異国の風

なんかムンとした空気だなぁ~。
しょうがないか、今の季節はっ。
蒸し暑い日々ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

私は元気にしていますよ。
暑いけど、根っからの夏女。
なぜか元気が湧いてきます。
わざと汗をかいて動きまくります。
そして夏バテします・・・夏女じゃないじゃんね(苦笑)
でも夏は好きです。
だから、日本の蒸し暑い夏も気持ちは元気に楽しみます。

でも・・・やっぱり時々は異国の風に憧れるよね。
夏は夏でもハワイみたいな感じとか。
カラッとした気持ちの良い晴れが恋しくなったり。
そこにはバカンスという気持ちも含まれてのことだろうけど、
やっぱり時にはスカッと晴れ渡った空のもとで異国の風を満喫したいものです。
お庭に飾っているハワイのお土産。
異国の風.jpg

4年前に行ったサイパンも良かったな~。
暑くはないのよ、ちょっと暑いくらい。
プールとか海に入っちゃうと寒いくらいだったから「真夏」って感じはないんだけど、
日本とはまた違う南国の雰囲気を心地良く過ごせたステキな国でした。
サイパンではウォータースライダーや流れるプールで遊び暮らしていた毎日、
やっぱりバカンスで遊んでは寝て、起きて呑んで遊んでみたいなのは楽しいよね☆

3年前に行ったバリ。
これはもう私にとってはビンゴな国でした。
暑さと言い、アジアンな空気とお料理といい、全てが私好み。
おまけにAYANAみたいな有名なホテルに泊まれたから、本当に良い思い出ばかりです。
ま、お姉ちゃんの結婚式で行ったんだけどね。
また家族で行きたいな~と思うステキな国とホテルでした。

そして去年に行ったアメリカ、シカゴ。
思い切って10日間も行きました。
日本と同じくらいの気温でも、やっぱり湿度が全然違う。
カラッとしていて冷房が寒く感じるくらい、でも昼間はプールが心地よい国でした。
あぁ、また行きたいな。
アメリカ料理は全然くちに合わなかったけど、我慢するから行きたいわ(笑)

PR:
http://www.astrare.com/ 

また異国の風を感じに行けるよう、頑張って仕事でお金をためようと誓う私。
とりあえず・・・もういちどバリに行ってパラセイリングをしたいな☆☆☆


このブログ記事について

このページは、まどりが2012年7月25日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理想の恋愛のかたちとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja